まみむめもときのブログ

まみむめもときがギタリストにただ好きなものをオススメするだけのブログ

【美容】ギタリストにオススメする・しないヘアオイル

こんにちは!まみむめもときです。

私、美容系ブロガーでギタリストなんです。

すみません。嘘です。

最近、髪にうるおいがなくなってきてしまって、ついに私もヘアオイルなるものに手を出してしまったのですが、わりと感動してます。

髪がパサパサで困ることってありますよね。

ご安心ください。

本日はギタリストにオススメのヘアオイルを紹介させていただきます。

そしてついでに決してオススメしないヘアオイル?も紹介させていただきます。

では、行きましょう!

 

【オススメのヘアオイル】

ナプラ N. ポリッシュオイル 150ml

これ本当に素晴らしいです。ぱっさぱさの私の髪がうるおい、そして長時間続く。

最強アイテムですね。

髪の乾燥を防いでくれるため一日中いい状態が続きます。

美容室で販売してますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

んで、これがいいのはもはや当たり前です。

本日お話したいのは、オススメしないヘアオイルです。

 

【オススメしないヘアオイル】

HOWARD ( ハワード ) / Orange Oil

サウンドハウスで見る

サウンドハウスで見る

これが本当にオススメしません。もちろん油分が補給できるので、それっぽくはなります。しかし大きな問題があります。

オレンジクサいんです。

とにかくオレンジクサいんです。当たりまえですよね。

ヘアオイルじゃないんですから。

ちなみにうるおいはばっちりですが、ものすごくべたつくので気を付けてください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?たまに息抜き用にふざけてみました。

くれぐれもオイルとつくものを美容に使えるとは思わないで下さいね。

まみむめもとき