まみむめもときのブログ

まみむめもときがギタリストにただ好きなものをオススメするだけのブログ

男のロマンを実現させてるオススメの商品3選

こんにちは。まみむめもときです。
独身の男どもが3人集まって酒を呑んでました。(もちろんオンラインで)
そこでAmazonでオススメのアイテムを紹介しあってて話題になったんです。
「これって男のロマンだよな」
いつまでも夢を語ってるってのも悪くないですね。負け犬同士で傷の舐め合いをしていました。
でもご安心ください。

我々が独断と偏見で導き出した男のロマンを実現させるオススメ商品を紹介させていただきます。

 

ちなみにこの記事を書いている頃、私は酔っ払っています。
誤字脱字にはご容赦ください。
今のうちに予防線を張っておかないとあとでめちゃくちゃなこと書いても許されない気がします。

 

では行きましょう!

 

時計

マイスタージンガーPhaneroユニセックスsingle-hand Manual Wind Mechanical Watch – 35 mmアナログアイボリー面Uniqueドレス腕時計 – ブラウンスエードレザーバンドメンズorレディーススイス製高級腕時計ph303

これでしょう。社会的ステータスを超飛躍させることができます。
どの時計も示す時間は一緒?スポーツカーでも軽自動車でも法定速度なら同じ時間で目的地に着く?そんな夢のない話をしないでくださいよ。
あ、世の中にはある程度普通に過ごしていれば使える魔法がありますよね。はい。ハリーポッターにも出てきたり出てこなかったりするのでご存知ですよね?皆さまご唱和ください。
「ローンっ!」
高級腕時計屋さんって120回払いとかすごい分割方法あってついつい買いそうなことってありません?

 

ダイヤ

1 / 2 – 5カラットラウンドブルーダイヤモンド4爪ペンダントネックレス(AAA品質) W / 16 "ゴールドチェーン ブルー

憧れのあの娘にこれを差し出せばもう一生の伴侶になれるでしょう。
給料三ヶ月分?ぬるいです。そんなんじゃ憧れのあの娘、落とせませんよ?
でもこれさえあれば大丈夫です。
輪ゴムに括り付ければもはや結婚指輪に変身です。
ちなみにオススメの輪ゴムはこれです。

 

ロボット

www.amazon.co.jp


私の激推しはこれです。

ガンダムが大好き過ぎていつかロボットを操縦するのが夢でした。
こんなこと言って何ですが、ガンダムはロボットではなくてモビルスーツですよ。なんて無粋なツッコミを入れられそうですね。
でも乗ったところで公道NGみたいなので、いつか認可が得られるまで気長に待ちましょう。
とりあえず今度の土日はこれでも作って楽しく過ごそうと思います。

 

いかがでしたでしょうか?
男のロマン、見つかりましたか?
ちなみにこれらをカートに一度入れたらオススメ商品が大変なことになります。ぜひ一度お試しください。
即購入するボタンが一気に恐怖になりますよ。

まみむめもとき