まみむめもときのブログ

まみむめもときがギタリストにただ好きなものをオススメするだけのブログ

【絶品】Amazonで大人買いしたオススメのおやつ3選

こんにちは!まみむめもときです。

本日は、Amazonで購入してよかったオススメのおやつを紹介させていただきます。

食べてみてすごくよかったので、ぜひご検討お願いします!

 

では、行きましょう!

 

KIRKLAND(カークランド) カークランド MICROWAVE ポップコーン 8袋

Amazonで見る

最近金曜ロードショーハリーポッターだったんです。

私は映画をそんなに見に行かないのですが、映画に行ったときはポップコーン、食べますよね?あの味!そのままです!とても素晴らしい!

食べすぎはよくないので、大人買いしてますけど、5日間がんばって働いた自分へのご褒美に金曜ロードショーのお伴にいかがでしょうか?

600Wの電子レンジで3分半温めるだけです。少し弾け残り?は出てしまいますが、十分な量できます。

ちなみに食物繊維がすごいので、便秘解消になりますよ。

 

太田屋製菓 ふんわりわたがし 1個 ×12袋

Amazonで見る

今年の夏は縁日なんていけなかったですよね。お恥ずかしい話、私は毎年おっさんながら綿あめを買うのが大好きで、そのためだけにお祭りに出かけてたのですが、今年はコロナの影響でダメでした。

これは縁日のまんまとはいきませんが、気分を手軽に味わえます。

綿あめメーカーもわざわざ購入したんですけどね。やはりこれが絶妙においしかったです。

ちなみに実家ですき焼きを作るときに乗せて溶かしたら、味がマイルドになってちょうどよかったです。

 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

Amazonで見る

仕事中、ギターの練習中に便利です。(食べすぎは禁物)

ブドウ糖って薬局とかでうられているんですけど、味がどうしてもただの砂糖なんですよね。でもラムネなら手軽に食べられますね。

脳の糖分が足りなくなって頭が働かなくなったときに一粒限定で食すようにしています。すっきりしますよ。

でも美味しいからついつい・・・ってならないようにしましょうね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?おやつってリフレッシュにちょうどいいですよね。

ついつい食べ過ぎてしまいますけど、自制心を鍛えるトレーニングにも使えますよね。

ギターに限らず楽器の演奏は無意識にとても頭を使っているものです。

まみむめもとき